見出し画像

good-bye 2023

今日で今年が終わる。
寝不足で震える身体をぐっと起こして窓を開ける。
雨が降っている。
今年は去年よりもずっと多くのライブに出演出来た。
新曲も書いた。
お声がけ頂いていくつかのライブサポートをした。
ネットラジオを始めた。
タカハシコウスケの楽曲が再配信となった。

ワンマンライブ「YOU-タカハシコウスケが“大江千里”も歌う夜」を催した。

今年のワンマンライブのウェブフライヤーだ!

きっと去年よりもっと出来た事が増えた。
年々、一年の体感スピードが上がっているけれど、みっちりと365日を駆け抜けて、2024年は今年よりもっと、を増やして、また日々を生きていきたい。

すっかり投稿していなかったけれど、12/8、タカハシコウスケのワンマンライブに足を運んでくれたみなさん、エールをくれたみなさん、渋谷LOFT HEAVENのみなさん、音響のちいちゃん、サポートメンバーのみんな、本当にどうもありがとうございました!
最高にHIPな夜になったよ!!

これは「十人十色」のときかな

SET LIST
1.軍配はどっちにあがる
2.回転ちがいの夏休み
3.夏の決心
4.WE ARE TRAVELLIN’ BAND
5.Rain
6.サヴォタージュ
7.十人十色
8.一晩中でもかまわない
9.ハレーション
10.make me blue
11.drama(新曲)
12.ジャスミン
13.opera city
14.Lady in My Pain
en1.YOU
en2.TOKYO FRIDAY

ワンマンライブを支えてくれたメンバーと!

また、2024年でお会いしましょ。

2023.12.31 タカハシコウスケ

ちょっと気持ちが向いた時に、サポートしてもらえたら、ちょっと嬉しい。 でも本当は、すごく嬉しい。