見出し画像

もうはじまっちゃってる2023

ぬるっと、明けていた新年。
気がつけば2023年最初の月ももう末。
去年12月にワンマンライブを敢行した日ももう遠い日のように感じているけれど、既に僕の2023年は動いている。
今月納期の曲を新年早々せっせと手直しし、ちらほらとお仕事やお手伝いの話を頂きつつ、自分の曲もせっせと手直ししているうちに、あっという間の月末。
今年は去年以上に色々なお知らせができると良いな。

2023年も、タカハシコウスケをどうぞよろしくお願いします!

※みなさん大好きなジンアンドイットの写真と、え?そんなトコに留まれるもんなの?なカラスの写真を添えます。

2022年最後のジンアンドイット
2023年最初のジンアンドイット
え?
そこ、枝折れないの?

ちょっと気持ちが向いた時に、サポートしてもらえたら、ちょっと嬉しい。 でも本当は、すごく嬉しい。