見出し画像

大切な人を大切に。無事43歳の誕生日を迎えました。

2024年2月4日。43歳の誕生日を迎えました。

心身ともに健康で、毎日を楽しく過ごせていることに感謝。
日々支えてくれている仲間達、フォロワーさん達に感謝です。

人生いつ何が、どんなことが起こるか、
誰も分からない。

大切な人を大切に。

いつしか僕の生きるモットーとなってました。

先日、栃木県に住んでいる両親を東京に招き、
丸一日使って東京のたくさんの場所を観光しました🚗

その翌日には、様々なプロジェクトでお世話になっている
クリエイティブチームZOUのカメラマンREI君にお願いし、
両親+僕の3人で家族写真の撮影して頂きました。

これがこの時の写真。

いい感じでしょ☺️

初めは

「恥ずかしいから写真撮影なんてしなくて良いよ〜」

と言っていた両親も

「遺影写真にいいんじゃないかな!」

なんて言って、すごくすごく喜んでくれました。
(嬉しかった。)

僕自身がこういう経験をしたのは初めてだったので、少し照れ臭かったですが、
両親の見たことのない照れ混じりの笑顔と、一生の思い出に残る素敵な写真が一緒に撮れて
本当に良かったな、と思いました。
(兄も呼んであげれば良かった。)

ZOUのメンバーに改めて感謝。素晴らしいクリエイティブチームですので、
ご希望あれば是非、上記WEBをチェックしてくださいね。


僕たちStudio Hが不定期で開催している
「大切なひと写真館」という企画があります。

大切なひと写真館

前回開催したのは、2022年5月8日 (日)の母の日🌹

この「大切なひと写真館」という企画は、
「いつも頑張ってくれている大切な方に光をあてる日🌿✨」
がコンセプト。

皆さんにとっての「大切な方」が輝く時間、
「記憶に残る温かい時間」を一緒に作りたい‼️

普段では、照れ臭かったり、忙しかったりで
なかなか写真なんて撮らない!

素敵なフォトスタジオの空間で、プロのヘアメイクと、プロのカメラマン、
撮影時の姿勢をなおさんが調整して、
一生の思い出に残る写真を撮影する!という企画です。

2022年は母の日ということもあり、
「いつも頑張っているお母さんに輝いてほしい✨」という
たくさんのご応募の中から数組をご招待させていただきました🙈🌹
(下記動画をご覧ください。)

本当に純粋無垢な家族の笑顔と(時に涙)、
温かい絆を間近で感じることができました。

僕たちも"大切なもの"を頂くことができました。

この「大切なひと写真館📸」は事業ではなく、完全なるボランティアで行ってます。料金も頂かないので、スタジオ代・ヘアメイク・カメラマンなどコストなどもありなかなか定期的には開催できないのですが、また計画して開催したいなと、
強く思いました!

また動き出す機会を必ず作って、お知らせしたいと思います。

大切な人を大切に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?