見出し画像

【月50サロンって?】内容や入会方法をご紹介。

月50サロンってなに?

ってなりますよねw


シンプルに
"月50円でYouTubeの勉強ができる"オンラインサロンです!!

この記事では、細かい内容や入会方法を端的に説明していきます!
分からないことや質問がある方は、Xか公式LINEの方で何でも聞いてください!


月50円サロンのサポート内容

月50円サロンでは、以下の内容を発信していきます。

・月1なんでも質問会セミナー
・毎月無料オンラインセミナー
・ランダムで毎月1人個別アドバイス
・Discordで質問し合える
・チャットや通話での横のつながり
・不定期有料セミナー(買いたい人だけ)
・不定期オフライン交流会
・その他随時要望に合わせて追加

まだまだ走り始めなので、大きく変更がある可能性もあります。
ご了承ください。
逆に言えば、要望に合わせて柔軟にサポート体制変えていけるので、どんどんご意見ご要望お待ちしております!

こんなDiscordのグループがあります↓


月50円サロン創設の理由

でもなんでこんな安い金額のサロンをやろうと思ったか?というと、「稼ぎたい気持ちはあるのに慎重過ぎて挑戦できない😭」という方を減らすためです。

本当に多いんです。そういう方。
まあだからこそ、ライバルが増えにくく、挑戦をした人がより上手くいきやすくはなってるんですけどね。

挑戦できてる方は、次も挑戦できるからいいんですよ。
そうじゃなく、自分の可能性を勝手に狭めてしまって前向きな挑戦ができず、うずくまってる方が多過ぎてあまりにももったいない。

じゃあ50円ならどうですか?と!!!!!!
50円も渋るなら無理でしょ、と!!!

こういう話よくあります。
「コンサルに50万円も払えないなら諦めた方がいい」
話は分かるけど、、、!って感じですよね!

いや、もうすでにそういったコンサルにお金払おうと思ってる方は、払った方がいいです。
正直、何十万とお金払ったところで死にはしません。

そして、50円払うよりも覚悟が決まるし、良いコンサルならよりたくさんのことを教えてくれるので払ってしまいましょう!

いやいや50万円なんて絶対無理だ!と言う方もいらっしゃると思います!
でも50円なら払えますよね!?

どんなにお金が無くて、ブラックリストで、子供が5人いて、みたいな状況だとしても、毎月50円出せない方はいないと思います!
それに、これが3000円とかであれば「本を買った方がマシです」みたいな意見もあるかもしれません。
でも今回は50円なんです!無駄にジュース買うぐらいなら、少しでもYouTubeのこと勉強した方が良くないですか!?

忙しくて週1しか投稿を見れない方でも、YouTubeやる気ねえんだよなって方でも、1つの副業を詳しく知っておくことは50円以上の価値が必ずあります!

練習です!
怪しくても、ネットの人だから怖いと思って何も買ってこなかった人でも、自己投資の練習として是非1度入会してみてください。

挑戦をしたこと自体が、50円以上の価値があったなと思ってもらえるかと思います。

熱くなってしまいましたが、アダムはそんな風な思いでこのサロンを立ち上げたんです。
少しでも伝われば嬉しいです。


月50円サロンの入会方法

さあ!ここまで読んでくれた方なら、入会してみようかと思ってくれてると思うので、入会の仕方をご説明します。

こちらの公式LINEの方にご登録していただいて、下記スクショの
「入会をクリック」という部分をクリックしていただくと、50円の決済リンクが届きます。

stripeという決済サービスを使う形になりますので、決済が完了したらスクショまたはメアドと共にメッセージをお送りください!

そしたら、こちらからDiscordの招待リンクをお送りしますので、そこからご入会ください!


その他分からないことあれば、何でも聞いてください🍏


月50円サロンの退会方法

こちらシンプルな方法になります。
Discordの‪‪DMにてメアドと退会の旨をお送りください!
1週間以内には対応します。

月50円サロンの注意点

始まったばかりのサロンになりますので、拙い点たくさんあるかと思います。
なので、参加者の皆さんにご意見やサロンの盛り上げなどで支えていただければと思いますので、一緒に素晴らしいサロンを作っていきましょう!!🍏

こちらの公式LINEからメッセージお待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?