見出し画像

明けましたね!おめでとうございます!

ちょっとスタートダッシュが遅れた気もしますが‥明けましておめでとうございます!
元日から、noteに何書こう何書こう?とアンテナは張っていたんだけど、『新年一発目!』という妙なキバりがあって、なかなか書けないので、
諦めて、特になんてことない記事だけど、
とりあえず2021年をスタートさせる事にしましたー!

↑新年最初の報道1930のオンエアを終えて帰る時に撮ったもの。
これ、会社の正面玄関にあって、もっと色んな角度で撮ったりバッグ置いてちゃんとカメラ目線したりしたかったのだけど、
なにせ正面玄関なもので色んなスタッフがめちゃめちゃ通るので、なんとなく縮こまって撮っちゃいました(^^;)

そしてここにバッチリ写っているスニーカースタイル!せっかくなので、ここで決意宣言!

今年も絶賛スニーカー通勤します!

ご覧のように決して足がキレイじゃない私は、スニーカーを履くとかなりどんくさく見えるのですが、気にしない!
とにかくハイヒールが、生まれつきレベルで苦手なんです!
‥と書いてるうちに、書きたい事がどんどん湧いてきた!笑

スニーカー&ハイヒールについて思いを語ると長くなりそうなので、次回書くことにします(^^)!
なんたって今回は新年一発目、の記事だから。
あんまり横道に逸れ過ぎないように、この辺にしておきます。

書き始めたら、動き出したぞ、2021!!
なんでも、とりあえず始めてみることが大事ですね★

こんな感じで、noteを始めた当初の〝なんでもない日記〟というコンセプトどおりのnoteを今年も続けていきまーす!
どうぞ宜しくお願いします!