見出し画像

半分記念日

昨日、息子が生まれて半年が経って
ハーフバースデー なるものを迎えました(^^)

全ての瞬間を写真に収めたくなってしまう‥!

私が朝から
「今日は特別な日〜!」とワクワクしていたら、夫に
「半年ごとにそれやってたら、年に何回イベント来るか分からないよ」と冷静にツッコまれましたが、笑、

100日記念日とか初節句とかはあまりピンと来ず盛り上がらなかった私が、
なぜかハーフバースデーはテンション上がりまして(^^)

写真をいっぱい撮りました!

まぁ写真を撮られまくった本人が〝祝われた〟感はきっと無く、むしろ迷惑だったんじゃないか、と察しますが、笑

ママが母デビューしてからも半年記念日なのでそこは大目に見てやって下さい〜♪と言い訳しつつ
撮影に付き合ってもらいました(^。^)

で‥撮った写真を選べない‥‥
後で消せばいいから、と、枚数気にせず撮った写真、一度撮ると、なぜか消せなくないですか‥?苦笑
私だけ??

同じようなタイミングで連写してるから殆ど一緒の写真なのに、
どれもちょっとずつ表情が違ってて選べない〜〜どれも可愛い〜〜!‥‥って、なりません?笑

この半年で、私のスマホは写真でいっぱいになってしまい、スクロール何度してもなかなか出産の日に辿り着きません‥。
1歳になる頃にはどうなっちゃってるんだ!?笑

やっぱり夫の言うように
イベントはほどほどにしないと‥ですね(^^)!