インド旅行16日目

インド旅行16日目

さて、今日はなーんもやる気起きなかったので、特に何もしてないです。

綺麗とは言えないホテルで、ゴロゴロして、ツイッター見て、
ちょっとプログラミングしてました。
まあ、雨が死ぬほど、降ってて、雷もエグかったので、出る気にもならなかったのですが、たまには、そんな日もいいでしょ。
インド旅行であったことを踏まえて反省し、今後の指針を決めていました。

昨日、インドの旅行会社にキャンセルを申し立てた後、向こうは承諾し、キャンセル料も一部払うとそれと帰りの列車とホテルも手配すると言っていたが、連絡来ない。
電話にも、LINEにも返事が無い。今まで神対応だったのに。
そうやって金が刈り取れないと判断したら、離れていくという、くそったれな会社だな!!
すげえ裏切られた気分で、今すぐ事務所行って、金返して貰う!!Youtubeのコメントにも悪口書いて、このnoteにも会社名を出して悪口書いてやる!!と管を巻いていました。
そして、今すぐに向かうために、IRCTCというインドの列車をインターネット予約出来るサイトがあるのですが、何回やっても決済が出来ない。
三井住友のVISAはダメやなああと。すげえ試行錯誤しましたが、無理だったので、今日の夜の出発は諦めました。

覚えてろよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?