見出し画像

8月の終わりと結果発表〜

その前に…

安倍総理、お疲れ様でした!このコロナ騒動で半年くらい休みなしで働いていたとか単純に社会人として凄いと思います。

総理としての職務には賛否両論あると思いますが、内の会社はアベノミクスで雇用が回って救われた人が多くいます。

選挙には行ってますが、政治に関してはとやかく言うつもりはありません。

ただ1人の国民として言えることは「ゆっくり寝て身体治してね」とだけ。


今後の政治に期待するのは、「煽り運転」や「幼児虐待」「婦女暴行」などの【弱いものイジメ】の犯罪は更なる厳罰を願うばかり。

もう、子供の虐待死のニュースは見たくないです…


んで、まだまだ「危険な暑さ」が続いてますね…

うちの会社では新人君を始め、中途の派遣社員さん達も連日誰かしら休んでます。(中には御盆明けからずっと休んでる40代の派遣さんもいます…もうダメかな…)

まぁ、会社としても業務中に暑さでぶっ倒れたれたりされたり、怪我でもされるよりは大人しく休んでくれた方がいいんだろうね。

さて、投資の結果を発表します!

8月の結果はこのようになりました

画像1

100万ぶっ込んでのボーナス込みで【+9万‼️】

何もしないで今月は9万ゲットしました!笑

今月は月利で9%ってところでしょうか。

僕の中での想定内月利は5%だったので目標クリアです!ありがとうございます運営さま(・∀・)

僕もちょっと調べたんですけど、投資って普通よくて【年利3~5%】らしいです。

僕の自動売買は軽々と突破してくれたのでありがたい限りです。

マイナスになることもあると言ってましたが、それはどの投資をしても同じことだと思います。元金が減ってなければいいや〜くらいの感覚でいます。

9月はどうなるかはわかりませんが、毎日のお楽しみとして期待せずに期待してますww


ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?