見出し画像

愛三工業ファン交流会

先週末の7月1日(土)に、愛三工業レーシングチームのファン交流会が新城市で行われました。

受付時間は生憎の雨模様でしたが、なんと晴れ間が見えてライドに行く事ができました!

ライドでは望月街道を通り、乳岩峡へ!

水かさが増していつもと少し違った、乳岩峡でした。
マイナスイオンを浴びてリラックス!

ライド中雨が降られない強運で、皆さまの思いが伝わったのでは無いでしょうか?


レクリエーションやトークにBBQなど盛り沢山のイベントでした。

少しですが、サポートする立場から携わらせて頂きましたが、良いイベントであったと思います。

皆さま、ありがとうございました。
新城に興味を持って頂き、また来て頂けたら嬉しいです。

しんしろイイトコです!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?