見出し画像

ワーキング意見交換会

新城市、東栄町、設楽町、豊根村の奥三河4市町村での意見交換会。
今回奥三河ワーキング会で、話す機会を頂きました!

DA MONDE TRAILの山田さん、地域プロジェクトマネージャーのHATCHさんと一緒に話しました。


僕は12月からの4ヶ月間の感想などを主に、話しました。
僕もお二人のように、もっと新城を知れるようにしたいです。

悪い顔してますね笑



まだ4ヶ月しか居ませんが、新城市はホントにイイトコです!

奥三河の東栄町、設楽町、豊根村も自転車で走りましたが、他の場所には無い良さが有ります!
もっとこの地域を知れるように走り回りたいですね笑

プレゼンするに辺り資料を作ったり、人前で話したりと慣れない事の連続ですが、日々成長させて貰ってます!

引き続きがんばりマッシュ!!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?