見出し画像

山開拓、グラベルライド

HATCHさんとグラベルライドに行って来ました。

今の時期、河津桜や梅や菜の花なども咲いており、華やかな気持ちにもなります!
暖かくもなって来て、サイクリング日和ですね。 

新城のマチュピチュ

新ルートを発見しノリノリでした!

その後、地図を頼りに「こっちに行きましょう!!」がこの日の運命を左右する事となります。

始めは良い感じでしが、次第に怪しくなってきます。

結果、彷徨することになりました…

なかなかの冒険ライドへ引き込まれました!

担ぐ場所もありましたが、ニューグラベルバイクのDAVOSは、カーボンバイクで担ぎも楽でした!
軽いです!体力も温存できますね。

そんなこんなで無事に山から脱出!


帰り途中なかなか行けていなかった、三河大草駅跡に立ち寄りました。

三河大草駅跡

新城には多くのイイトコがあり魅力がいっぱいです!

冒険ロングライドとなりましたが、無事に帰宅。

今日もしんしろイイトコを感じる1日となりました!!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?