見出し画像

取材撮影 週間

今週、月曜日〜水曜日まで取材撮影でした!

TV番組で僕の活動に興味を持って頂き、取り上げて頂く事は嬉しいです。

個人的にも、どのような放送になるのか楽しみです。
また告知させて頂きます。

是非見てください。


好きなスポットである望月街道周辺などで、撮影してきました。

撮影中、新しく設置された看板も発見しました!

望月街道 看板


湯谷温泉街が一望できるスポットにも立ち寄りました。

新城はやはり良い場所が多いですね!

湯谷温泉


雨の中も撮影して頂き、ありがとうございました。お疲れ様です。

撮影


撮影した映像も、今週公開になっている動画が多いです。

3月末に行いましました、群馬グリフィン×新城合宿の様子もティーズさんで放送されています!

いいじゃん新城


鳳来寺山でのStravaチャレンジの結果は如何に?

アーカイブでチェックできますので、是非ご覧下さい!↓



ガチンコサイクルTVの個人インタビューも、今週続々と配信されています!

僕のインタビューも配信されました。

東日本ロードクラシックに向けて、群馬グリフィンをもっと知って頂けた嬉しいです!

是非チェックお願いします。

チーム一丸となり、頑張りまっしゅ!!
週末はパーティータイム!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?