見出し画像

新城クリテリウム

jbcf新城クリテリウムが初開催されました!
場所は新城総合公園。

レースはエリートクラスであるE1に、地域盛り上げ役として出場しました。


予選 晴れ 1.2km×35lap  42km

2日間で開催されて、予選は「ガンガンいこうぜ」
キナンレーシングチーム 白川選手、花田選手と共にアタックの撃ち合いになる。
最終的には白川選手を含む6人の集団に。
抜け出しを図るも最終的にスプリントになってしまいました。

決勝 雨  1km×42lap  42km

決勝はポイントの関係もあり「みんながんばれ」
昨日の予選は厳しくし過ぎてしまったみたい…
ポイントの関係もあるので隙あれば、逃げを撃たせて貰う。
個人的にも目立たせて頂きました。


レース以外でも目白押しな2日間!

愛知県車連さんのキッズレースでは、子供達とレースをしました。
僕も子供の頃からレースをしているので、懐かしかったです。

トークショーは、キナンレーシングチームの白川選手、花田選手と行いました!
よく知っている選手とあり、いろんな話のネタは有りましたが、時間の関係上余り話せず。
また色々とお聴きくださいね!

グリフィンネットワークでは出店!
お店に来てくださった皆様ありがとうございました。


地域おこし協力隊として新城市で活動していますが、地域の人達に少しでも自転車競技の魅力を知って貰えるきっかけとなる、イベントとなったら嬉しいです!

県外、市外から来て頂いた皆さまも、是非新城イイトコなのでまた遊びに来てください!

皆さまありがとうございました!
僕自身も、楽しんで頂けるように、これからもがんばりマッシュ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?