見出し画像

春の訪れ

3/1  3h  93km
望月街道〜湯谷温泉〜鳳来寺山〜四谷の千枚田〜県民の森

暖かくて春の訪れを感じる1日となりました。
しかし花粉症の僕にとって辛い季節でもあります…

定番のルートを走りに行ってきました。

前から行って見たかった、鳳来寺山頂駐車場横にある丸山荘さんへ立ち寄りました。
五平餅美味しかったです!

花より団子です笑

五平餅

四谷の千枚田も良い感じに登ることができて、予定通りに走り終えました。

景色も良く、天気も快晴だったので気持ち良く走れました。

もう3月に。
日の流れが早いですね。
年度末です。

バタバタですが、今月も楽しみながら頑張りたいと思います。


3/2  2h 57km
県民の森~望月街道~湯谷温泉~山吉田~福津峠~桜淵公園


平坦基調なルートを選び走ってきました。

望月街道

今日唯一の登り福津峠では、調子を確認する為に少しプッシュ気味に。

今週末に向けて刺激を何本か入れて完了!

風は比較的強い1日でした。

あとはレースに向けて、怪我や体調に気をつけて備えたいと思います。



今週末、新城市では新城ラリーが開催されます!
20周年記念大会で、4年ぶりの有観客です。


メイン会場となる新城総合公園では飲食ブースなど沢山あるので、是非遊びに来て下さい!

HATCHさんは 、3/5(日)に東郷ケッターパークをフリーライドしてから新城総合公園に観戦に行かれるそうなので、気になる方はチェックしてみて下さい。


今日もしんしろイイトコを感じる1日となりました!!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?