見出し画像

新春みよし駅伝

駅伝 3位
3区 3.4km(12:26 av3:39/km)

オフシーズン、楽しみにしていたイベントの1つ駅伝大会!
アルファチームに混ぜて頂き、駅伝に出走してきました。
中学生ぶりのランニング大会でした。

大会に向けては新城市で行われている、キッズランニングスクールにお邪魔したり。
キッズにも稽古をつけて頂きました!

自転車のトレーニングが主ですが、ランニングは地面からの衝撃など、普段無い刺激もあり身体にも良いはずです。
なかなかハードですが…

キムランニング

目標の走りは3:20〜3:30/kmで刻めればと思っていました。

安パイな走りになってしまい、目標には及ばずの走り。
もう少し追い込めれば良かったなと思う部分もありますが、今の実力であったと思います。

強いチームメイトのお陰で3位に入りました。

継続的にランニングも続けて行きたいなと思います。

皆さま、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?