見出し画像

2022シーズンイン岩国のここに注目!

いよいよ今週末に開催される2022シーズンイン岩国
数えきれない困難やアクシデントもありましたが、何とかゴールが見えてきました。
今回は、わかりやすく、2022シーズンイン岩国の注目ポイントを纏めましたので、ぜひご覧下さい!

注目ポイントその①
オリンピアン田中希実選手【豊田自動織機】参戦!

画像1

岩国市に、オリンピアン田中選手が、降臨!
TENTIAL presents 女子800mに出場します!


注目ポイントその②
男子3000mが激アツ!

画像3

高校駅伝の名門・西脇工業、鳥栖工業、滋賀学園から、主力メンバーが男子3000mに出場!迎えるのは、地元・実業団チームの主力メンバー!
決着は、8分ひと桁台か?乞うご期待です!


注目ポイントその③
大会運営資金はクラウドファンディングから

大会運営資金の一部は、クラウドファンディングを通じて、皆さまからのご協力を頂いております。心より感謝申し上げます。


注目ポイントその④
スポンサー様ご紹介

①女子800m冠スポンサー TENTIAL様

女子800mは、TENTIAL presents 女子800mとして開催!
優勝者には、リカバリーウェアBAKUNEが贈呈されます!

画像5

②招待選手アスリートビブススポンサー Jリスクマネージメント様

招待選手のアスリートビブスには、Jリスクマネージメント様が運営する保険見直しラボのロゴが入ります!

画像4

Jリスクマネジメント

③小学生100m&クラウドファンディングパートナー WINDLOPE様

小学生100mはWINDLOPE小学生100mとして開催!
優勝者には、大会記念Tシャツが贈呈されます!
また、クラウドファンディング返礼品へのご協力を頂いております。

画像6

④男子800mスポンサー ZAWAちゃんねる様

男子800mをサポート頂いております。

⑤大会包括スポンサー スパート様

大会運営全般をサポート頂いております。

合同会社スパート_Logo


注目ポイントその⑤
勇気の物語ハナカクとのコラボレーション

日本のトップランナーに挑戦する女子高校生ランナーを応援する企画として、女子高校生が総合格闘技に挑む人気漫画・勇気の物語ハナカクとコラボレーションし、女子800mを盛り上げていきます!

_ハナカク_第1巻_総トビラ_見開き_


注目ポイントその⑥
大会MC導入!

昨年に引き続き、地元・山口県のスポーツタレント・杉本瑛美維さんが、大会MC!大会を盛り上げます!


注目ポイントその⑦
YouTube Live配信決定!

今大会のLive配信が決定しました!
第一部、第二部の二部構成となります。
詳細は、大会前日に、公式Twitterでお知らせします!
お見逃しなく!

いかがでしたか?
うまくいかないことも多く、心が折れそうになる時もたくさんありましたが、岩国市陸上競技協会様、岩国市様、せとなみTC様をはじめ、実行委員会の方々のご協力のおかげで、何とかここまでやってきました。
残りわずか!2022シーズンイン岩国への応援、宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?