見出し画像

排泄臭便臭効果はあるのか?パーキンソン病の便秘臭11月9日

父の排泄臭は半端なかった。
尿ではなく「便臭」である。

ただの排泄臭とか便臭とかではなく、パーキンソン病の便秘。
普通の便秘とパーキンソン病の便秘の違いが良くわからんけど。

とにかく排泄臭が超~ 臭い!
糞詰まりの腐敗臭。

臭いも色々あって調べたら

酪酸臭

父の排泄臭は酪酸臭のような気がする。

オムツをしていてもマットレスまで臭いが移る。
強烈な臭い。

マットレスを新しい物と交換してもらって、防水シーツの上にクッション性の高いブルーシートみたいなやつを引いてからBOXシーツ。

臭いが移ってもBOXシーツのみパターン。
になるか?

排泄臭便臭対策

色々探して、良さげのものを見つけた。
ちょっと高いかな?

消臭防水シーツ

そして、新たにノーマットタイプと排泄臭便臭スプレー。

排泄臭便臭対策

スプレータイプは洗濯してから吹きかけ、太陽を浴びさせ

排泄臭便臭対策

ノーマットタイプは、蚊取り線香の器具が使えるから、ついでに購入してみた。

便利じゃない?
って、思ってるのは私だけか?

効果はどうなんだろうか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?