見出し画像

人生が変わる大きな決断をする覚悟

定期的にコーチングを受けているのですが、明日の午前にコーチングを受けるので、その備忘録的なメモとして・・

今年の頭より、コーチングを受ける中で、色んな変化があったことは、過去にnoteにまとめました。

ただ、「人生が変わる大きな決断」だったか、と言われると、退職や拠点を移す、というのは、小さくない決断だったとも思うのですが、まだまだ大きな決断が待っているな、という感覚はあります。

ここでいう、大きな決断というのは、「今ある日常が壊れるような大きな決断」のことを指しています。つまり、日常が壊れなければ、大きな決断とは言えない。(全部が全部壊す必要があるのかというのもあると思いますが)

ぬくぬくと日常を送っているのも、「ああ、これもどこかで終わる、終わらせることになるのだなあ」とうっすら感じている部分もあり、ゴールのために、断捨離していく、ということがこれから起きてくるのだろうな、ということを想像している日々です。

11月・12月、忙しくなるだろうなという予感と、まあそれでも自分のwant toにつながってることであれば、受け入れられるだろうな、という気持ちを持ちながら、2021年、走っていきたいと思います。


サポート嬉しいです!