見出し画像

軽躁モードで疲労困憊

どうも日々の生活リズムがまだまだ整っておらず、note毎日更新ができないでいる

新居に引っ越しはしたものの、まだあれやコレやと外工事が残っている。

家の中での動きの導線も再考の余地ありで、雑と言うか、無駄な動きが多くなっています。

今日も今日で朝から15時近くまで手続き。
区役所に何度、足を運ぶのか。
色々と案内ミスをされるので行く回数が増える。

このところ軽躁モードなんですが、1番の懸念点である易怒性、イライラや怒りっぽさが出ていないのが救いです。
朝の起床時間が1.5時間から2時間あまり早くなっているので、体力がどこまで続くかが不安材料です。

妻は、引っ越しや育児?のストレスからか、帯状疱疹になってしまい大事には至らないものの負担かけてしまっているなと。

子どもは、引っ越しの疲れや新居での生活に随分と慣れた模様。

息子が自転車に乗りたいと以前から言っていたので昨日、自転車店を4軒ほど周りました。
14インチでいいらしいのですが、そもそも種類が少ない。
その上、補助輪が付いているのにサドルに座らせると、グラグラして怖いと言う。
少し臆病なところがある3歳半です。

自転車は、僕のと妻のを購入。
妻のは、チャイルドシート付きで幼稚園に急遽迎えにいかなきゃいけなくなった時用。もちろん妻が行けない時は僕が乗っていくのも兼用。

明日はいよいよ光回線の工事、10ギガのチカラはいかなるものか。
Wi-Fi6のスピードも期待。
光回線のオプションで地上波とBS/CSをつけたので2週間振りのテレビ視聴。

更新は、途切れてしまったけれど続けていこうと思います。

本日も読んでいただきありがとうございます。

写真は、竹林を進む子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?