見出し画像

久しぶりのnote

引っ越しで更新が途切れて約1週間振りのnoteです。

自分たちと母の引っ越しで生活ができる状態にするまで時間がかかりました。

疲れを感じづらくなっていて、軽躁に入っていると自覚しています。
睡眠時間も今までより短めで、食も細くなっているため主治医がお薬を調整してもらいました。

前よりも1帖狭くなった書斎の引っ越しの段ボール開けが一服してなんとか形になりました。

ただ本を読んだり、noteを更新する余裕はありませんでした。

貸し倉庫に預けていた蔵書の量が思った以上に、3倍くらい多いため、明日からはブックオフに買取依頼する本の選別が待っています。

セカンドリビングの壁一面が蔵書の段ボールで埋め尽くされています。

昨日、カウンセリングがあったのですが、今感じている4倍くらい疲れているから意識的に休むようアドバイスをもらいました。

来月からは、子どもも幼稚園が始まってまた生活が変化します。

やはり疲れていて文章をどうまとめようか頭が回りません。
ちょっと中途半端な感じですが、本日はこれにて。

本日も読んでいただきありがとうございます。

すっかり書く習慣1ヶ月チャレンジから離れてしまっています。

また皆さんのnoteを読みにいけていなく申し訳ない気持ちになります。

写真は、前に住んでいた場所からの最後の空。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?