見出し画像

本日、Day6のテーマは、「最近ハマっているもの」をお送りします。

今日やっと光回線の工事予約ができた。
担当者が変わると言うことも変わっているので数日のロス。

さて、最近ハマっているものは、特に無かったりします。

何かを消費することが怖くて、家にとって必要なモノばかりに支出しています。
本は、たまに購入しますが。

20代以降でハマっていたコトもサービスもほとんどありませんでした。
今で言う、推しと言うものもなく。

軽躁の時も買い物が増えることもなく。

妻の指摘で気づいたのですが、noteにはハマっていました。

あと長期スパンでは、写真、クルマ、ガリ(寿司についてくる)、コーヒー、酢、しいたけ占い、ガンダム、映画、読書、演劇、沖縄、アニメなどあるそうです。

ただこだわりはありません。

コーヒーも安いのが1番で、そここそ美味しければ良しとしています。

コロナ禍になって外のカフェでコーヒーを飲むことがめっきり減りましたが、コロナ前は家の近くのコメダ珈琲へ行って脚本を書いていたりしました。

妻の助けを借りたら長期ではややハマりなものが沢山ありました。

転職にはハマり損ねました。

ハマりたいものは、何回もnoteで出てきますが、小説を書くことと写真を撮ることにハマりたいです。

永きに渡って続けていることってこうして見るとたくさんあるなと。

今ハマっている、このnoteを続けて書いていけたらいいなと思っています。

本日も読んでいただきありがとうございます。

明日のテーマは、Day7「最近悩んでいること」になります。

写真は、子どもがよく行く公園の遊具。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?