見出し画像

クラウドファンディングってどうよ?

”雌雄” F80号 キャンバスに油彩

以前の作品に加筆しました。

光が反射してますね。写真がヤバい。

まぁいいでしょう。後で撮りなおします。

もう一つの仕事を占いからコーチ業に変えました。

また新たに勉強です。

どうも領収書がかけない商売って、引っかかるんですよね。

コーチングなら領収書がかけますしね。

学び方はいろいろ調べました。

まぁ、でもそれなりに時間はかかります。

絵なんですが、特にお話することは浮かびません。

あ、ありました。

ひやかしでクラウドファンディングをやろうとしています。

あー、でもやめようかな?

わたしのプランを計算すると、一千万円超えるもんなー。

今はまだ時期ではないかもしれません。

やることが分散すると良くないですね。

ただでさえ通勤に時間が取られまくりですから。

これからの時間、コーチングの勉強をやろう。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?