見出し画像

Outputする場所を求めて。

今更だけどnoteを始めてみようと思う。
理由はいくつかあって、一番はアウトプットする場所がないことだ。

30歳になって地元に帰ってきたけど、業務内容や周りの環境がガラッと変わり日々インプットしたことを出していく場所がないからだ。
同世代が社内にいないことは、本当に大きい。職場でしゃべることが少なくなった。話しの内容も合わない。

『書く』というスキルを鍛えたいと思ったのも1つ。

これまでWEBコンテンツ制作でSEOを考えてのライティングはかなりやってきたが、あくまでコンテンツありきだった。
自分でゼロから考えて・まとめて・書いていくということはしてきていない。
いざやってみるとなかなか難しくて、大変だ。

日々書くことを考えたり、伝え方を考えたりすることでアウトプットのレベルが1つ上がるんじゃないだろうか? そう願っている。

どんなことを中心に書いていくかは、まだ迷っているがとっとと始めてしまわないとまた立ち止まってしまう気がする。
やった結果を想像してしまって。

さて、次は何を書こう。

...
Photo
=========================
#sony #a6400 | #sigma #sigma16mm14
Place : 石垣島
f/1.4 | ISO 800 | 1/320 sec
=========================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?