スクリーンショット_2018-05-22_16

利益の差は1番はじめに決まる!!

みなさまごきげんよう👩🏿‍🔬
たかひろサロンのたかひろです🧐

本日はタイトルにある通り
(利益の差)について書いて行きたいと思います♪

普段どうして始めた時期は一緒なのに
あの人は私よりも稼いでいるの❓❓

と思う時があると思います❗️

そしてバイナリーオプション、仮想通貨

FXの世界でもそれは生まれて来ます❗️❗️

もしあなたがその疑問を抱いて悩んでいたら
ラッキーだと思ってください♪

なぜなら、その疑問はやる気さえあれば解決できるからです😎

こちらご覧ください❗️❗️
(バイナリーオプションで比較)

この方は初心者で、4万3500円で始められました♪
ここですでに差は生まれます❗️

なぜなら

レクチャーが終わりました♪
その日の結果です❗️❗️

残高は、14万8500円と約3倍と言う結果になりました😆
それでもすごいですよ😳

ですが、単純に考えてください❗️

約5万円→約15万円

では初期投資を×2してみて下さい😛

約10万円→約30万円

もし100万円から始めると

約100万円→約300万円

最初の金額を増やすだけで利益はかなり変わって来ます❗️

なので私は無理をしてでもちょっとでもいいので

レクチャー生の方には初期投資を

もう少し上げることをオススメしています👩🏿‍🔬

簡単に言うと、初期投資をあげればあげるほど
結果は伸びてくると言うことです♪

ただ投資なので絶対とは言えません😭

絶対は存在しないので皆様も不安だと思います😭

その不安を少しで和らぐために、そして
なるべく生徒さんのリスクを減らせるように
全力で取り組んでいます❗️

少ない資金でもコツコツになりますがレクチャーは可能です😊

まとめ

何事にも初めから全力で取り込むと言うこと🍀

仕事にしても、スポーツにしても、そして投資にしても
後から後悔しても遅いと言うことです❗️

自分ができる最大のやる気を全力で初めからぶつけて下さい❗️

そうすると自ずと
結果は変わってきます❗️

今稼いでいる方は
投資するときは大胆にいきます!
その理由が自ずとわかってくるかと思います!

あくまでも私的にはですが、
私も全力でサポートさして頂きます😎

まずはご相談でも構いませんのでお気軽にご連絡ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?