見出し画像

#387 机 de Dakar

さて、ダカールラリー2023。ど本気コンペティターたちの、どえらい走りもいいですが、クラシッククラスも楽しい。特にイタリア車やフランス車は和むわ~。スタックして、埋もれていればいるほどかわいい。そんな彼ら彼女らの気持ちに寄り添うべく、齢ゴジュウイチの男が、机 de 独りDakarを開催。紙をデューンに見立て、パンダを置いて遊んでみた。だいぶ雑。だいぶ雑だし、これデューンじゃなくて、どう見てもガレ場の行き止まり。ま、いいや。これでもわりと忙しいねん。

今年もパンダが数台出場してますね

そんなクラシッククラスは、ステージ11が終わった時点で、総合1位から3位がトヨタ。4位に日産が入って、5位から7位がまたトヨタ。とにもかくにも、皆さまで楽しませてくれてなによりです。心の底からありがとうございます。


だいぶ今更ですが、ステージ1のハイライトからどうぞ ↓


なぜか始まった「ほんで、それなんぼや?」のコーナー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?