見出し画像

【訪問ブログ】神奈川県座間市役所

こんばんは、パブリックコネクトの高井です。

先日、打ち合わせで神奈川県の座間市役所へ行ってきました。

神奈川県の自治体は、訪問ブログでも書いているように多くの自治体で活用いただいており、最も初期から利用いただいているのがこの座間市です。

最寄駅は小田急線小田原線相武台前駅。

座間駅からも同じような距離です


15分ほど徒歩で歩いて座間市役所へ到着。
市役所に隣接してハーモニーホール座間があり、いくつものLIVEの告知チラシが貼られていました。


あとは目立つのがボクシング井上尚弥選手の4団体統一王者お祝いの垂れ幕。

井上尚弥・拓真兄弟の出身地である座間市

年末の試合もすごかったですね!我々もオフィスで最初から試合観戦していました笑

そして、今後の採用活動についての打ち合わせをさせていただき終了。

ふれあい食堂も隣接しています

市役所前にバスも走っており、帰りはそちらを利用いたしました。

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?