見出し画像

こんばんは!
塾長の「タカ先生」です😊

2023年も残すところ数時間ですね✨

元気に2023年の振り返り!!といきたいところですが、どう考えても文字数が足りません(笑)


今年もタカ塾・オンラインフリースクールandの生徒さんや保護者様と楽しい時間が過ごせたなぁと思います😊✨

授業やゲームなど生徒さんたちと過ごす時間は本当に楽しくて、いつも時間があっという間に過ぎ去ります😆(笑)

先生でもあり、何だか友達のようでもある、、、不思議で心地良い距離感です✨


そして生徒さんの姿を温かく見守ってくださっている保護者様にも感謝の気持ちでいっぱいです✨

ふとタカ塾・andの保護者様は素敵な方々しかいないことに気づき、自分がどれだけ恵まれた環境で教育活動ができているのか、しみじみと感じております。

生徒さんだけでなく生徒さんのご家族もタカ塾・andの自慢です✨☺️✨


それでは、、、

みなさん、今年も大変お世話になりました😊

良いお年をお迎えください✨🎍


P.S
タカ塾・andのみんなへ
年明けスプラするなら誘ってね〜😎

いただいたサポートは不登校の子を持つ親の会「たか&カフェ」の運営費に全て充てさせていただきます😊✨