LLACメンバー紹介✨(2022年9月)

どーも、たかき(@takakiroku)です。

ボクが世話猫をつとめるLLACのメンバー紹介をしていきます。
(2022年9月分)

ちなみにLLACとは「Live Like A Cat」の略で、「猫のように生きる」がコンセプト。

 ・ファウンダー しゅうへいさん(@shupeiman
 ・デザイナー うむ子さん(@umuco_digital

2人が立ち上げたプロジェクトです。

猫のジェネラティブNFTをリリース予定で、

 ・2022年12月28日12:00~
 ・22,222体
 ・一体あたり0.001ETH(約150~200円くらい)

となっています。

コミュニティも同時にスタートしており、現在約5200名の参加者がいます。(2022年9月)

とてもあたたかいコミュニティとなっており、あなたのサードプレイスになるやさしい空間です。

 ・猫好き
 ・副業したい
 ・独立したい
 ・フリーランス
 ・クリエイター
 ・自由にいきたい

方にはピッタリです。

完全無料で入れますので、もしよければ一度のぞいてみてください。
コミュニティ参加はこちらから

LLACコミュニティ紹介

1それでは、いってみましょう。

udon1GO | うどん1号さん


udon1GO | うどん1号さん

みなさんご存知ですよねw
うどんさんです!    
実はLLACの「先住猫」    
うどん屋しながら、NFT業界も疾走中💨
この勢いをマネしたいですね🔥
Twitterはこちら👇

Voicyはこちら👇

yumeGさん


yumeGさん

ANDAOで世話パンをされています。    
実はこのまとめもyumeさんよりパクらせていただきました(了承済み)
とても優しく「PANDAO」を愛されてる方です✨    
Twitterはこちら👇     


ジャンケンさん


ジャンケンさん

にゃらティブ投稿におもしろいのが上がってるなと見つけてしまいました.
ちょっと想像できてクスっと笑っちゃいませんか?w    
けど猫さんは本気なんですよね~🐈
絵のかわいさもあってちょっとホッコリしました😊
Twitterはこちら👇


ぶひおさん


ぶひおさん

教えて猫博士のチャンネルで新たに活動を始めてます。    
これから盛り上がるチャンネルだと思うので頑張っていただきたいですTwitterはこちら👇


K1eさん


K1eさん

ボクセルアーティストとして活動中です。    
これがマジでスゴイっ!    
ぜひ固ツイ見てくださいっ!!    
Twitterはこちら👇


ぶんたさん


ぶんたさん

ブログとYouTubeでバンライフを達成されてます✨
何物にも縛られることの生活…    
まさに猫ですね😻
ボクもそうなれるようにがんばります🔥
Twitterはこちら👇


iwasakiさん


iwasakiさん

推し猫ギャラリーにて活動されています。    
猫好きさんがよく伝わり、優しさがにじみ出ています😌
こういう優しい人になりたいですね✨


ちーけんさん



webマーケットやLステップなど多岐に運用されています。    
他動力の塊です。    
こうやってドンドン行動していきたいですね
Twitterはこちら👇


Reachさん


Reachさん

いぬねこの獣医さんをされています。    
併せて研究も!    
教えて猫博士チャンネルで大活躍してくれそうです✨
Twitterはこちら👇


みほさん


みほさん

東京のリアルセミナーに参加されてました。    
とても楽しかったようで何よりです😊
いつかお話してみたいですね~✨
Twitterはこちら👇


めいさん


めいさん


LLACのためにGiveawayをしてくれそうです✨
はじめての挑戦です🔥
行動する人はステキですね😊
全力で応援します🍀🍀
Twitterはこちら👇


チョビンさん


チョビンさん

フリ校セミナーin神戸を行います。    
そして、WJNCとのコラボスペースも実現!?    
楽しみですね✨
Twitterはこちら👇


ふじともやさん


ふじともやさん

ニャンラジ中めちゃくちゃ盛り上げてくれました。    
こうやって会話してくれるのはとてもありがたい😊
もっとコミュニティを活性化させていきましょう✨
Twitterはこちら👇


enさん


保護猫シェルターの設立・運営→サイト運営。
猫に対する愛がハンパないです✨
教えて猫博士チャンネルでアドバイスをしてくれています。
猫飼ってる方は要チェックですよ👍
インスタはこちら👇


サイトはこちら


pokiretuさん



pokiteruさん

今日のやらかしチャンネルの書き込みがめっちゃ刺さりましたw
ボクもゲーマーなので気持ちはよくわかりますw
楽しい時間っていつの間にか過ぎてるんですよねw
Twitterはこちら👇


うみにゃさん


うみにゃさん

しゅうへいさん、イケハヤさんのスペースを上手くまとめてくれてました✨
神がかってる✨
Twitterはこちら👇


ぽぽしおさん


ぽぽしおさん

初心者代表としてニャンラジに参加いただきました。
行動力がすばらしいですね👍
子育ても勉強も頑張っています!
Twitterはこちら👇


kajyumaruさん


kajyumaruさん

推し猫ギャラリーにてめちゃくちゃ癒し画像を投稿してくれています。
こういうのって癒されますよね~😊
猫ちゃんも大事な存在だってわかってるのかな?
Twitterはこちら👇

shimuyu_さん


shimuyu_さん

サーバーをブーストしてくれました🆙
積極的に会話をして盛り上げてくれています👍
活性化していただけるのは本当にありがたいですね
Twitterはこちら👇


むんむんさん


むんむんさん

LLACのカウントダウンを上手く拡散してくれています。
こういうスキルが皆無なのでうらやましいですね✨
仮装通貨ブログを運営しています。
仮装通貨歴4年で10万から300万にっ😲
Twitterはこちら👇


こたさん


こたさん

しゅうへいさんとさらゆうさんの神まとめをしてくれてます✨
Twitterはこちら👇

"のほほん"うじゅうにゃさん


うじゅうなさん

皆さんご存知「うじゅさん」です!
昨日はマーケティング・セールス部屋に来ていただきました✨
CNPJを振り返る場面があるので必見です!
そして「転うじゅ」買いましょう👍
OpenSeaはこちら👇

https://opensea.io/collection/cnp-jobs

転うじゅはこちら👇

Twitterはこちら👇


にゃんこ日和ケイさん


にゃんこ日和ケイさん

計7ニャンの飼い主さんです。
そして名前の付け方がイイ✨
猫想いのやさしい飼い主さんだというのがよく伝わります👍
Twitterはこちら👇


ふくのねこみさん


ふくのねこみさん

インスタでカワイイ猫ちゃんを投稿されています。
こういうほのぼの系がボクは大好きです😊
LLACとはまた違った感じですが、応援したいと思います👍
インスタはこちら👇

Portさん


Portさん

nftについて語る場で有益情報を投下してくれます。
脱サラし、フリーランスとして活躍中です✨
まさに猫を体現してるようなお方です🐈
Twitterはこちら👇

DegiSaruKunさん


DegiSaruKunさん

塗り絵にキレイな作品を応募してました。
星空ってのがイイですよね✨
今からの季節は星がとてもキレイに見えます。
にゃんこも星空眺めてるかなぁ😻
Twitterはこちら👇

coffee-mameさん


coffee-mameさん

サラッとつぶやいたツイートを拾っていただきました🙇
思いもよらぬサプライズに感激です✨
とてもかわいいコレクションを展開中なのでぜひチェックしてください👇

https://opensea.io/collection/retrogirls-nft

新しいのが出たら欲しいなぁ😊
Twitterはこちら👇

かしんさん


かしんさん

ボクと同じようにうつ病を患っています。
なかなか上がってる感じがしないんですよね💦
けどちょっとずつ上がってる!
このコミュニティで一緒に成長していきましょう👍
Twitterはこちら👇

LLACメンバー紹介✨(2022年8月)まとめ


LLACの個性豊かなメンバーを紹介させていただきました。

いろんな方が入っているので、たくさんの刺激をもらえます。

完全無料で入れますので、もしよければ一度のぞいてみてください。
コミュニティ参加はこちらから



ボクは「NFT」&「仮装通貨」にやさしいブログを運営しております。
疑問や不安をなくすよう、画像つきでわかりやすくまとめています。
最初の一歩のお手伝いをさせていただければ幸いです。

「NFT」&「仮装通貨」にやさしいブログはこちらから





































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?