見出し画像

LLACメンバー紹介✨(2022年8月)

どーも、たかき(@takakiroku)です。

ボクが世話猫をつとめるLLACのメンバー紹介をしていきます。
(2022年8月分)

ちなみにLLACとは「Live Like A Cat」の略で、「猫のように生きる」がコンセプト。

 ・ファウンダー しゅうへいさん(@shupeiman
 ・デザイナー うむ子さん(@umuco_digital

2人が立ち上げたプロジェクトです。

猫のジェネラティブNFTをリリース予定で、

 ・2022年12月28日12:00~
 ・22,222体
 ・一体あたり0.001ETH(約150~200円くらい)

となっています。

コミュニティも同時にスタートしており、現在約5200名の参加者がいます。(2022年9月)

とてもあたたかいコミュニティとなっており、あなたのサードプレイスになるやさしい空間です。

 ・猫好き
 ・副業したい
 ・独立したい
 ・フリーランス
 ・クリエイター
 ・自由にいきたい

方にはピッタリです。

完全無料で入れますので、もしよければ一度のぞいてみてください。
コミュニティ参加はこちらから

それでは、いってみましょう。

こたろさん


こたろさん

ブロガーで、めちゃくちゃ文章が上手いです!
ストーリーが刺さるんですよね。
尊敬しています✨

  Twitterは👇

 
  
  ブログは👇  
   


りょーちんさん


りょーちんさん

自分で仕事を作り上げるスゴい人。    
ニャンラジでも語ってくれていたが、未来を見据え行動しています。    
音声配信600本は尊敬しかないです✨  
  
  Twitterはこちら👇  
    

 

   
  スタエフはこちら👇   

   


ten(てん)さん


ten(てん)さん

素晴らしいまとめを作ってくれる行動力の塊。    
しかもわかりやすい✨    
今後の活動に期待大です👍  

  Twitterはこちら👇     



じんさん


じんさん


保護猫ちゃん20頭弱と生活中です。    

猫を本当に愛しているのが伝わってきます。    
保護猫の暮らしについてサポートしてくれますので、何かあれば頼ってみてください。
 
  Twitterはこちら👇     



Shintaさん


Shintaさん


招き猫企画は終了したのですが、コツコツと宣伝してくれています。
次回「招き猫」ロール獲得するのは確実か!
継続力を見習いたいです✨
noteはこちら👇

https://note.com/shinta83/

   


Soheyさん


Soheyさん

獣医さんで猫のことは何でも知ってる。    
馬のことはもっと知ってるっぽい。    
本当に動物を愛しているのが伝わってきて、信頼できる。    
フルマラソン走ってるので、いずれ一緒にランニングしたいなぁ✨    
  Twitterはこちら👇     

はりさん


はりさん

スタンプをいろいろ考えてくれています。    
おはようスタンプ採用されているので、朝一は使ってみてくださいね✨   
ハチワレちゃんがめっちゃかわいいです😻    
ブログはこちら👇     


ハジポンさん


ハジポンさん

モノづくりのプロ。    
独立開業するほどの腕の持ち主。    
機械好きさんにはたまらない木工クリエーター✨
Twitterはこちら👇

    

しろねこよっしーさん


しろねこよっしーさん

最近「ガヤ猫」ロールをGETされました🎉    
場を盛り上げる役目をもらいましたが、    
次はスペースデビューを果たすのでしょうか?    
楽しみです✨     


Tetsuyaさん


Tetsuyaさん

ブログ部屋で有益なことをコメントしてくれます。    
フリーランス半年で月商200万達成という強者です😲    
ブログ部屋をチェックして勉強させてもらいましょう✨     



    


コンドオ*ミユキさん


コンドオ*ミユキさん


イラストレーター歴28年!    
猫歴23年!    
強すぎる…。    
グッズ案をめちゃくちゃ出してくれます!    
イラストが超かわいいのでチェックしてみてね✨
 



   
 
 



kowanko75さん


kowanko75さん


いろいろなチャンネルでコメントしてくれています。    
しなっと「ガヤ猫」ロール付与しました?✨   
今日のやらかしでのコメントがシュールで個人的にツボですw    
 Twitterはこちら👇  

   

はくさん


はくさん


まとめが上手くて速いっ!    
そしてブログがわかりやすい!    
実はお調子者だと判明😲    
ちょっと以外でビックリしました!    
Twitterはこちら👇     


 


すけさん


すけさん


CoolGirlのマーケティングを担当されてます!    
そして有益コンテンツを投下してくれる、控えめにいって「神」    
言語化能力スゴ過ぎて見習いたい🔥    
Twitterはこちら👇     
 

 

まつさん


まつさん

LLAC内で保護猫の名前を公募。    
多数の応募から「わたあめ」に決定✨
すくすく育って、まるで自分が育ててるようになります😊
校長をしていて、NFTを推進してるスゴイ方🔥
 Twitterはこちら👇



よしさん


よしさん

推し猫ギャラリーによくコメントをしてくださいます。    
とても猫好きさんなのだということが伝わってきて好感を覚えます✨
あたたかいコメントが印象的です😊


gomagomadogさん


gomagomadogさん


某PANDAOで世話パンとして活躍されてます✨    
Discordの貴公子です🚹    
トイプードルを飼ってます🐶    
 Twitterはこちらから👇      



こあらさん


こららさん

おそらくボクと同郷🍊    
LLACには同郷がたくさんいる✨    
ブログ・Instagram・TwitterといろいろなSNSで発信されています👍    
 Twitterはこちらから👇      



Fujiさん


Fujiさん


サラッと大切なことをつぶやいてくれます。    
非常に助かる✨    
インスタ×ブログの発信をしています📨    
 Twitterはこちらから👇      



えびまよさん


えびまよさん

えびまよさん。    
初NFTをLLACにしたいと行動しまくっています。    
「ガヤ猫」ロールも手に入れ、コミュニティを盛り上げ中
ボクと同じうつ病わずらっており、個人的に応援しています!     
 Twitterはこちらから👇



ちふねこさん


ちふねこさん

アイデア、企画投稿部屋で大活躍されてます
ボクにも指摘をしてくれました。
デザイン関係はちふねこさんにお願いですね
 Twitterはこちらから



Nao777さん



Nao777さん


推し猫ギャラリーにたくさん写真をあげてくれます。    
実はめちゃめちゃやり手の起業家です
いろいろ教わりたいにゃぁ🐈
Twitterはこちらから👇



Agent 近未来戦士ヒロミさん


Agent 近未来戦士ヒロミさん

招待人数「94人」の凄腕招き猫さん!
どうやったらそんなに誘えるのか教えてほしい
フラっと表われ、フラっと消えていく。
さり気なく、カッコいいです✨
 Twitterはこちらから👇


よう♪暗号通貨ブロガーさん


よう♪暗号通貨ブロガーさん

ビットポイントから8件も成約が発生しているようです
マジで凄いですね!
学ばせてもらわねばいけませんっ🔥
アイコンがとってもかわいいです😊
 Twitterはこちらから👇


ひかるさん


ひかるさん

ニンジャ寺子屋のTwitter運営を行っています。
そして寺子屋世話忍です✨
めちゃくちゃアツい気持ちをもっていて、応援したい存在です。
若い人がキラキラしてると「負けねぇ」と燃えてきますねw
Twitterはこちらから👇



sugiko33(スギコ)さん


sugiko33(スギコ)さん

 先日のひかるさんと同じニンジャ寺子屋で活躍されてます。
オンライン秘書をはじめ、自宅で仕事を完結っ!
ブログで5桁も達成中✨
負けてられませんね🔥
Twitterはこちらから👇


こたろさん


こたろさん

ムカイさんの歩むをブログ化したお方。    
ボクはこたろさんの記事を読んで、NFT業界の歩き方を学びました。    
記事はこちら👇

https://cryptobegin.online/mukai-web3/

 今はCoolGirl Campers(くるきゃん)の運営者としてNFT業界をけん引しています。     
Twitterはこちらから👇

kaniさん


kaniさん

いつも推し猫ギャラリーを盛り上げてくれます。    
3ニャンと暮らす大の猫好きです
そして「猫写真」が超ウマい✨
ボクもウマく撮りたいなぁ🔥
Twitterはこちらから



ゆき(猫下僕)さん


ゆき(猫下僕)さん

社に行くのがイヤ過ぎてフリーランスになっています。    
その行動力が尊敬✨    
しかもフリ校福山も主催されています。    
猫好きさんで行動力の塊なので、勝手に憧れていますw     
Twitterはこちらから👇      




peanutsさん


peanutsさん


最近流行りのSweatcoinをやっておられます。    
友達募集中なので、ぜひ友達登録してください👍         
さぁみんなで健康になろう✨


AKABEKOさん


AKABEKOさん

GameFi&NFTブロガーさんです。    
ブログ部屋で発言多く、アツいです🔥
ボクも負けずに頑張らないとと思わせてくれます!    
Twitterはこちら👇



LLACメンバー紹介✨(2022年8月)まとめ


LLACの個性豊かなメンバーを紹介させていただきました。

いろんな方が入っているので、たくさんの刺激をもらえます。

完全無料で入れますので、もしよければ一度のぞいてみてください。
コミュニティ参加はこちらから



ボクは「NFT」&「仮装通貨」にやさしいブログを運営しております。
疑問や不安をなくすよう、画像つきでわかりやすくまとめています。
最初の一歩のお手伝いをさせていただければ幸いです。

「NFT」&「仮装通貨」にやさしいブログはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?