見出し画像

東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル

酒好きな人向けのイベントがやってる
夕暮れのシーでお酒を飲みたい

と思い
ディズニーシーへ行って来ました

東京ディズニーシー 
フード&ワイン・フェスティバル

コロナ前と変わり
アプリが導入された事で
以前よりわかりやすくなったみたい

アプリは事前に入れて
チケット購入しておきました
7年ぶりの
青空のディズニーシー
アメリカンウォーターフロント
SSコロンビア
事前に予約して行きました

アペタイザー盛り合わせ
スペシャルドリンク ブルー
エルサのドレスを表現したドリンク
レアチーズムースとミントのフォーム
ピーチとローストアーモンド添え
お食事はピアノの生演奏があったり
キャストの人とお話ししたり
あっという間に2時間経っていました
最高の天気!
雨の日も暑い日も寒い日も助かる
マーメイドラグーン
きれいで楽しい
スリーピーホエールショップ
ここがディズニーシーで1番行きたかった場所
予約も出来ないし、やってる時間も不明だけど
無事に行けました!良かった
アラビアンコースト
あれこれ食べ歩きと飲み歩きを楽しむ
ロストリバーデルタ
ユタカンベースキャンプグリル
一息ついてたら通り雨
眺めながら止むまでゆっくり過ごしました
カクテルパッションフルーツ
メディテレーニアンハーバー
灯が灯り街並みが美しい
黄昏時
どこも絵になる
ニューヨークデリ
スパークリングカクテル
ラム&パイナップル
飲みながらゆっくり待って
ビリーヴ!を鑑賞
何処からでも観ることが出来て良かった〜
水面に映る光が美しい

すごく久しぶりに行った
ディズニーシー
変わらず楽しく景色がきれい

レストランもそんなに混んでいなくて
事前予約やモバイルオーダーも出来て
前よりも快適になった気がします

ホテルに泊まった人が
優先的に入れるアトラクションがあったり
トイストーリーホテルのレストランは
ホテル宿泊の人しか入れなかったり

高級なホテルに宿泊するメリットがあり
高くても泊まりたい。と思わせる事が
上手だなぁと思った

やっぱり
ディズニーの経済効果って
すごい…

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願い致します 執筆の際の費用にさせていただきます