ZINE制作中

ZINE制作を進めています。
写真やらイラストやらデザインやら織り交ぜて。
ただの趣味です。

しかしクライアントワークと違って締切がないというのは作業を進めるにあたって本当に強い意志が必要なんだなぁ。
私自身がいくらでもアイデアが溢れてくるみたいなタイプでもなければ、なんとなく手遊びでスラスラ描けちゃうみたいなタイプでもなく、「よっしゃ描くぞ!描くんや私は!」みたいな気合いが必要なタイプなので、ものすごく消耗する。しかも、そうやってがんばっても次の日に見たら何だこりゃって思うこともしばしばなので、また振り出しに戻るの繰り返し。

そりゃXのアルバムだってなかなか完成しないはずだわ←一緒にすんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?