見出し画像

3年前の今日「【269】なかなか読み進められない本」

この日は、今回の渡航のラストステイ。ブランチで昨日の夜ご飯を一緒に食べたateたちが誘ってくれたので、ご一緒した。いつも美味しいお店に連れて行ってくれて、ご馳走してくれる。。。ご馳走様でした。みんなが日本に来たときには、ちゃんとおもてなしをする!

そうか、この日が、11月最後の日、いよいよ師走なのか。

『嫌われる勇気』は結局ちゃんと読めていないのだけれど、どうも難しかった。最近は、読まないといけない本がたくさんあるはずなのに、いつの間にか1日が終わっていて、悲しい。時間を生み出して、つくって、ちゃんと腰を据えて読みたいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?