見出し画像

”日本の男達はーー!”と声高に叫ぶ女性達。

私の周囲には。

様々な女性が居るが。中には”日本の男はダメ、成ってない。” (笑)と声高に叫ぶ人達も一部居る。

確かに成ってないDomesticオヤジ達も多い。ひょっとしたらmajorityかもしれない。

自分の人生が楽しく無いストレスを電車でぶつかった他人に思いっ切りぶつける人達や。新幹線で隣り合ってこちらが先に乗って充電器使ってるのに勝手に外して使い出す人や。エレベーターを当たり前の様に人が開けてくれてるのにお礼の一言もかけず降りていく人達や。この様な方達は国外でこれやられて”これが日本人だ”と思われると恥ずかしいので出来る限りDomesticのみで完結して欲しい方々だ。

他にも東大出の超エリートで御年65歳の、でも見た目55位の24、5歳大好物って言っちゃう残念なGGIとかが普通に”テヘッ”って感じでそう言う事を普通の会話の中で話しちゃう異常性。

その人が”30歳の嬢に”貴方の子供を産みたい”って言われちゃった”俺イケてる!”みたいに普通に話すのをこちらがドン引きして聞いてるのすら気付かない勘違い感。

ただ実はこれを作っちゃったのも許しちゃったのも社会でも有るので。=文化。男尊女卑の日本や韓国に蔓延る文化。つまり”女性を尊敬の対象”として見なさない文化。そしてこの文化を変えて行かない限りこのDomesticオヤジは減らないと思うのだ。

多分この人は女性が自分に付いてくる理由が”お金”だとは思いもしないんだろう。あくまでも”自分の魅力”だと思っており 心から残念でしか無いのだが。そんなDomestic GGI達は多分”女性に敬意”なんて無いんじゃ無いだろうか。”女性=物”何だろう。恐ろしいのはこの人に妻も子供も居る事。

海外だと当たり前の様に”女性に敬意を払う”事がなされる。だから女性を”守りたい可愛い存在”と言うより”同等にPartner ship"を組める相手としてみなす。

では、じゃあ。この女性に敬意を払う文化に居たら皆等しく”イケてる”のか?と言うとそうでも無い。

文化が人を作るので生まれ育った環境、人種、言い方悪いけど階級で全然違ってくる。それは日本人にも勿論当てはまる事で。つまりぶっちゃっけ”個体差”なのだ。

日本にもUSAにもParisにも、中国にも韓国にもイイ男は存在する。そしてそれと同様にゲスもクズも雑魚も存在する。それだけの話なのだ。

でも日本に居る一部の女性達は”日本の男は成ってない!”と声高に叫ぶ。笑

”日本人は、、” ”白人は、、、””黒人は、、、””中国人は、、”ってそもそも一纏めにしちゃう事に無理が有るのに。”え?日本人1億3千万に会って統計とったのか?”と聞いた事も無いけど絶対やってないだろう。だけどそう言う人に限って往々にして”自分が出会って来た大変に母数の少ない”人達のみの経験で判断して決め付ける。たった一度の経験がその人の中での全てになるからそれ以外のスケールで見れなくなるのだ。

んーー。多分それってその人が関わって来た男性がクズだっただけでそれを”自分一人の一般論”に書き換えちゃってるのだ。残念ながら。

だから”日本の男は成って無い!”訳では無くて”自分の見る目が成ってなかった”だけなのだ。残念!! 笑

私お付き合いして来た人達は肌の色も国籍も共通性は無いけど、そして勿論日本人も居たけど皆ちゃんとlady firstも、女性を尊敬する事も、大切にする事も出来た人達だ。女性を軽視する事も無く、”物として”扱う事もなかった人達だ。(過去はどうだったかは知らないが。笑)

Domesticじじいに関して”出来れば国外に出ないで欲しい”と書いたがそれと同じくらい”外人フェチ女”も国外に出ないで欲しい。彼女達の行動で多分”日本の女はすぐヤレる”と言う認識がUSAとかで広まっちゃったのだ。”旅の恥は書き捨て”じゃ無いから!!と解って欲しいけど解らないんだろうなあ、、。汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?