見出し画像

2冊目の本、出版前のチャレンジ!


Makuakeにてクラウドファンディングに挑戦しています!

https://www.makuake.com/project/futuremakernote/


昨日の正午よりスタート。

24時間で43名の方々にご支援いただき、300%の達成率を突破しました!

初日より、応援くださった皆さまのおかげで良いスタートダッシュが切れました。

そして、沢山の応援コメントがすごくうれしいです!!

 ありがとうございます♡


2冊目の出版となるこの本には、わたしの相棒とも言える「2冊のノート」のことをたっぷりと詰め込みました。

① 吐き出し

② 夢を現実化させる

実は、わたし、20歳の時にパニック障害を発症したのをきっかけに、20代のほとんどと30代前半を、数々のパーソナリティ症状(いわゆる心の病)を抱えて、生き辛い日々を送っていました。

そんな状態から抜け出したくって、沢山カウンセリングも受けたし、病院にも行きました。

本も沢山読んだ・・・。

何をしても治らなかったそんな症状を手放すことが出来たのは、8年前に出会ったある女性がきっかけだったんです。


365日 一日も欠かさず彼女と続けた「メール療法」

ただ淡々と自分を「知る」ことからはじまります。

今抱えている辛さや、問題などを、解決することを目的とせず、メールを通してリフレーミング(視点の変換)の訓練を続けました。

彼女は、当時 心の中は5歳児だった30歳のわたしを、一から育て直してくれた人。

彼女とは、会いたくても もう会う事が出来ません。


そんなメール療法が元となって、この2冊のノートが誕生しました!


一人でも多くの、生き辛さやモヤモヤを抱えた人たちに、この本を手に取ってもらう事が、彼女への恩返しにもなるのかな・・・

なんて思っています ^^


夢を現実化させるノートには、

遠慮せず(笑)未来を創っていきましょう!!


視覚に訴えることって、めっちゃ大切なんです♡

潜在意識を味方につけると、現実が嫌でも動き出すって知ってました??


興味をもっていただけた方は、是非 書籍も読んでいただけると嬉しいです。

そして、去年、単発限定で開催した ”ノートの講座” を、

今回の本の 出版セミナー で再現しようと思っています!


7月10日(水)東京で、1日限りのセミナーを開く予定 ^^

詳細等、またご案内させてください♪


挑戦中のMakuakeクラウドファンディングでは、

支援のリターン(返礼品)の中に、出版セミナー付きのコース、懇親会まで付いたコースもご用意しています。

ぜひMakuakeでのご支援もよろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?