見出し画像

ALFEEの高見沢さんの言う事に共感

ラジオで歩きながらアイスを食べられない。
そう仰っていました。

屋内に入ってちゃんと食べたい。
サービスエリアで買っても車の中に戻ってから食べる。との事だそうです。

実は私も外で食べながら歩くのは
あまりやりたくない💦
旅行や友達といる時はやりますが
日常で1人の時は基本的にやりません。

これは子供の時のしつけなのかなと。
子供の時にお菓子を買って帰る時
周りの子はお母さんの自転車の
後ろで食べてて凄い羨ましくて
「私も食べたい!」と言っても
絶対に許してくれませんでした。

家に帰ってからしか食べられなくて💦
でも今思うと良かったと思います。

やるやらないは別にして
そういう一つ一つの行動が
上品さを感じるものなのかと思います。

そんな小さな行動から
自分を磨いていきたい!!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

生理痛・生理不順・更年期障害などの
婦人科疾患に困っていませんか?
女性特有の症状に特化した宝塚市の鍼灸院
【たかこの鍼】

ホームページ

Instagram