見出し画像

関西なのにフレッシュが伝わらない問題

以前マクドでコーヒーを頼みました。
私はいつもフレッシュ2つ頼みます。
その日もスタッフさんに
「フレッシュ2個下さい」と伝えると
「??」って反応され沈黙のひと時。
数秒後に「クリームの事ですか?」と
聞き直されました💦

むしろ私が(クリーム?)となりました😥
クリームって粉の方じゃないの?と😅
あっ!それは(クリープ)かと思い
「あっそうです。それ2つ下さい」と
答えました。

えっ!関西なのにフレッシュ通じないの⁇
えっ?若い子だから通じなかった?
えっ?えっ⁇⁇と
戸惑いを隠せません。

あっ!ちなみにフレッシュは脂なので
体には良くないよ💦💦
患者さんには気を付ける様に
お伝えしてますが私は・・・😅笑

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

生理痛・生理不順・更年期障害などの
婦人科疾患に困っていませんか?
女性特有の症状に特化した宝塚市の鍼灸院
【たかこの鍼】

ホームページ

Instagram