見出し画像

新作Milk and Honeyについて

久しぶりの投稿になります。

その中でも、毎日のようにミンネのリンクは更新されております。

トップページからハンドメイドのマーケットサイト、
ミンネで販売している私のオリジナルパターンの購入ページへの
リンクがご覧いただけるかと思いますが、
そちらでもぜひデジタルパターンをチェックしていただけると
幸いです。

毎月オリジナルパターンを発表するようになり、
まもなく100作品目を迎えることになりそうです。
そして先日、96作品目のMilk and Honeyという、
トップダウンで編むカーディガン(ジャケットっぽい)を発表しました。

画像1

ちょっと不思議なポーズをとっていますが(笑)

こちらのパターンは、前に記事でご紹介したRavelryというサイトで
発表前に「テストニット」と言って、
私の作ったパターンを事前にチェックしてもらい、
実際に編んでもらい問題がないかテストしていただいたものを発表しています。
この作業がとても大事で、自分ではなかなか気づかない間違いもあり、
テストニッターさんには色々とご協力を賜っております。

Ravelryのリンクはこちらからご覧いただけます。
https://www.ravelry.com/patterns/library/milk-and-honey-2
Ravelryでは新作プロモーションを行っており、日本時間4月12日まで
半額セールを行っております。よかったらチェックしてみてください。

このNoteでも、これまで発表したオリジナル作品をご購入いただけるよう
準備をしているところですが、
発売直後ですと、新作プロモーションはRavelryのみ行っておりますので、
Ravelryでご購入いただくのが一番お得です。
どうしても、発売前にテストをお願いしたり、
発表後も掲示板で告知させてもらっていている関係で、
基本的にはプロモーションはRavelryのみで行っています。

こちらでの販売の準備ができるまでは、
よかったらRavelryのサイトをご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


私のRavelryのデザイン一覧です。
https://www.ravelry.com/designers/takako-takiguchi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?