見出し画像

Voicyフェス2021がおもしろすぎる

皆さん聴きましたか?
Voicyフェス2021。

世界を変える声の祭典と銘打っているだけあって、
めちゃくちゃ豪華なラインナップ。

しかも1ヶ月のアーカイブがついて
3,000円という破格の値段!

▼詳細はこちら


普段からVoicyが習慣になっているので、
聴き逃せない組み合わせがたくさん。

そんななかで、
1日目1組目がちきりんさんと勝間和代さん。
おもしろくないわけない!とライブで聴きました。


そのあとも
勝間和代さんと武田双雲さん、
ちきりんそんと伊藤洋介さん、
西野亮廣さんと箕輪厚介さん、

まだ1日目なのにすごいラインナップ。


普段のVoicyとは異なり2人での対談かつ
テーマが設定されていて、
どんな話になるかワクワクして聴いていました。

2人だからこその会話だったり、
素の部分が垣間見れるような感覚が新鮮!

メモしながら聴いていたので、
自分なりに消化してから
noteの記事で公開しようと思います。

10月31日まで続き、
そこからアーカイブとして1ヶ月は聴けるので
積読ならぬ積聴(つんきく?)が溜まりそう…

まだまだ間に合うので気になる方は是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?