見出し画像

「ひとつの会社に依存しない働き方」を実現するための目標設定と実行項目とは?

「ひとつの会社に頼らず家族の幸福度を最大化する」という目標を掲げている身としてMBさんのVoicyを聴いていて、これは取り組まないと損!
という放送があったので、内容を整理しながら、自分に置き換えてみました。

ちなみにこちらのVoicy、とんでもなく有用かつ超具体的な内容でめちゃくちゃ勉強になりました。今なにかしらモヤモヤを抱えている人は具体的な行動に落とし込めるので是非聴いてください!個人的に何度も聴きながらこうして自分に落とし込んでみました。定期的に聴き返したい放送でもあります。


ここから先は

1,640字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?