見出し画像

バレンタインコラボ終了しました

 どうも!自家焙煎で厳選した高級コーヒー豆を酸味と苦みを低くしたオリジナルブレンドを、通販でのみ販売している高倉JB珈琲(←ご注文はコチラ)のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?昨日のスタエフライブで、アンケートを取らせていただいて、みなさんのご協力に感謝の意味を込めて、公式LINE活用講座で学んだ点を私なりに集客装置として稼働させるには?という講習にした、らいです。

 有料級のお話になったので、有料にしました…(笑)

 寒いですね。体調管理には気を付けましょう!だから、

コーヒーを毎日4杯飲もう


 それでは、ステキな告知に続いてどうぞ!


今日は、『バレンタインコラボ終了しました』というテーマでお話します。


 本題に入る前にお知らせをさせてください。


 『コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした『冷めてもゴクゴク飲めちゃうコーヒー(←意外と少ないですよ)』でお馴染みの高倉JB珈琲の提供でお届けしています。


 私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。ありがとうございます!
コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書いた本です

本来の自分を取りしたい、コーヒー好きの女性の方へ


今すぐ下記のリンクをクリックして一歩でも早く手に入れてください!
読者限定無料動画プレゼント中

2月29日まで!【冬期限定商品ぬくもり

 残り1カ月を切りました!バレンタインコラボも昨日で終了し、『冬期限定商品ぬくもり』をゲットする今年最後のチャンスです。

 バレンタインコラボは終了しましたが、『冬期限定商品ぬくもり』は今月末まで販売しております!

コーヒーの沼
にはまると言われている高倉JB珈琲
『ぬくもりでホッコリ』
してください!

ご注文はコチラ

 
 そんなこんなで本題です。

 昨日無事に『バレンタインコラボ』が終了いたしました。延べ20名を超える皆様からのご注文に腕をまくって、やる気を出しています。

 ココからのワンオペが自分との闘いです。焙煎はもとより、箱作り、シール貼り、梱包と寝れない日が続くと思います…

 まさに嬉しい悲鳴です!毎月、毎週こんな日々が続けば、アルバイトもしなくて済むのに…と思って今年はそうなれるように頑張っています。

 アルバイトも日に日に労働時間が少なくなっていっており、当初の予定金額を大幅に下回っているので、生活費と借金返済等で手元には当然なにも残らない。

 そんな状況下ですが、走り続けるしか方法はなくて、3月初旬まではインプット期間という昨年末の計画を同時に続けています。

 アウトプットは、このブログとスタエフだけですが、インプットしたことをそのままアウトプットしている訳ではなく、このブログはらいの日常を書きなぐる雑記・日記的な発信です。

 なので、3月以降は、キチンとアウトプットしていこうと思っています。

 どんな発信、アウトプットになるかについても、まだインプット中なので方向性も含め思考中です。

 とにかく、ここ数日はインプットも期限があったり、焙煎・発送もアルバイトの掛け持ち2件も全てが重なっているので、体力勝負の週初めとなっています。

 という訳で、そちらの集中するために、今日はこの辺りで。

バレンタインコラボをご購入いただいた、みなさま本当にありがとうございました。

 
 商品到着まで今しばらくお待ちいただきます様、お願いいたします。

 引き続き、応援いただきますようお願いいたします。

 それではステキな1日になりますように!

  そんならいの日常を聞いてみたい方は私のラジオ番組をぜひ一度、お聴きください↓

追伸
 らいが厳選した高級コーヒー豆を冷めても酸味も苦味も感じないようにオリジナルブレンドし最後までゴクゴク美味しく飲めるコーヒー豆を販売している、らいのオンラインショップはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?