見出し画像

武士珈琲

 どうも!厳選した高級コーヒー豆を酸味と苦みを低くしたオリジナルブレンドにして、通販でのみ販売している高倉JB珈琲(←ご注文はコチラ)のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?今年は家計簿をつけようと決めたのに、確定進行で頭を抱えている、らいです…すでに脱落?

 なんて真面目なんでしょう(笑)

 まだまだ寒いですね。体調管理には気を付けましょう!だから、

コーヒーを毎日4杯飲もう


 それでは、ステキな告知に続いてどうぞ!


今日は、『武士珈琲』というテーマでお話します。


 本題に入る前にお知らせをさせてください。


 『コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした『冷めてもゴクゴク飲めちゃうコーヒー(←意外と少ないですよ)』でお馴染みの高倉JB珈琲の提供でお届けしています。


 私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。ありがとうございます!
コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書いた本です

本来の自分を取りしたい、コーヒー好きの女性の方へ


今すぐ下記のリンクをクリックして一歩でも早く手に入れてください!
読者限定無料動画プレゼント中

2月29日まで!【冬期限定商品ぬくもり

 残り1カ月を切りました!バレンタインコラボも昨日で終了し、『冬期限定商品ぬくもり』をゲットする今年最後のチャンスです。

 バレンタインコラボは終了しましたが、『冬期限定商品ぬくもり』は今月末まで販売しております!

コーヒーの沼
にはまると言われている高倉JB珈琲
『ぬくもりでホッコリ』
してください!

ご注文はコチラ

 
 そんなこんなで本題です。

 昨日(2月8日)から、現代の武士佐野翔平さんの武士珈琲が販売開始されました。

 佐野翔平さんプロフィール

 こちら毎月期間限定での販売となっており、毎月8日~16日までの販売期間となっております。

  詳しくは、リンクから商品ページを見ていただきたいのですが、こだわりのコーヒーであることは間違いありません。

 というのも…

コーヒー担当:高倉JB珈琲
       https://www.takakurajbcoffee.com/

デザイン担当:猫と女の子を描く芸術家、AAA_chan(あーちゃん)


  のコラボが実現しました。
 私が佐野翔平さんのリクエストにお応えし、翔平さんが気に入った味と香りを実現することができました。

 そして、パッケージデザインは、2025年にニューヨークで個展を開催する予定の猫と女の子を描く芸術家AAA_chan(あーちゃん)が担当する。

 というこだわりぶりです。

 そんな武士珈琲は、味はもちろん、デザインだけでも見る価値があるコーヒーに仕上げっていますので、ぜひ、ご注文いただけると嬉しいです♪

 私が心を込めて焙煎し、丁寧に梱包して発送いたします。まだまだ梱包には、改善の余地が残っているかも知れませんので、お求めの方はぜひ、ご意見をいただけると嬉しいです。 

 いただいたご意見は、翔平さんと打合せを重ねながら今後の改善の参考にさせていただきます。

 大切なことなので、もう一度お伝えします。
販売期間は、16日までとなっています。その期間を逃すと3月8日までお待ちいただくことになりますので、ぜひ一度お試しください。

 おすすめは、あーちゃんがデザインしたパッケージ(外袋)をコレクションとしてキープしておくことです。

 インテリアとしても飾れる作品になっています。

って、コーヒーの味と違うのかい!

 って言われそうですが、美味しいコーヒーだから翔平さんが販売しているんです。

 そこは間違いようのない事実。ただ、好き・嫌いがあるのがあるのは事実です。

 コーヒー好きの方は一度はご注文いただき、味が気に入らなくても、パッケージだけは、キープしておいてほしいと思っています。

 引き続き、応援いただきますようお願いいたします。

 ステキな1日をお過ごしくださいませ。

 そんならいの日常を聞いてみたい方は私のラジオ番組をぜひ一度、お聴きください↓

追伸
 らいが厳選した高級コーヒー豆を冷めても酸味も苦味も感じないようにオリジナルブレンドし最後までゴクゴク美味しく飲めるコーヒー豆を販売している、らいのオンラインショップはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?