ピクセルアウトのエンドロール


「ENTER BIT」「ピクセルアウト」この一連のプロジェクトは無事全ての会期を終了しました!どちらもとてもたくさんのお客様におこしいただきました。本当にありがとうございます!

僕が純粋に感じていた疑問や好奇心、ドット絵やデジタル表現についてのことを存分に追求することができたし、その好奇心のタネを、みなさんに伝えられたのではないかなと思っています。

好奇心のために、僕自身の思考回路がどんなクラスタにも所属しないことをすごく意識的にやりました。純粋な興味を追求するためにです。結果かなり満たされました。今回提示できたことの先は、いろんな専門家が深めていってくれると思っていて、それを見るのをすごく楽しみにしています。無責任だと思われるかもしれませんが、
無責任です!!超楽しい!!!!😂😂😂😂😂😂😂😂
あとはみんな勝手にセルアウトしろ!!
もちろんぼくも自分なりに追求するよ☺️

ここでエンドロール的にご協力いただいた皆さんのお名前を
感謝の意を表して、連ねてゆきます。
--------------------------------------------------------------------------------------
🍭ENTER BIT🍭

企画
TORIENA 飯寄雄麻(2.5D) m7kenji たかくらかずき

アーティスト
TORIENA たなかひろかず saitone NNNNNNNNNN Gigandect KOSMO KAT chibi-tech

VJ
HALOiD chimpanzee m7kenji

運営:2.5D


💎ピクセルアウト💎
企画
たかくらかずき

アーティスト
m7kenji 奥田栄希 GavinReed 日下一郎 重田佑介 
鈴木一太郎(zerotaro) たかくらかずき 二艘木洋 PaulRobertson Valenberg マリヒコ 安田昂弘 矢野由布子 やんこま

トークゲスト
中ザワヒデキ 都築潤 gnck HouxoQue

運営:Kaikai Kiki
協力:pixiv

企画協力:濱吉 玲奈(pixiv)
翻訳;東田理歩
コンセプト文編集:武田俊
インタビュー取材:飯田ネオ(TOweb)

超アリガトウメディア:KAI-YOU.net TOweb ファミ通.com CINRA.NET bitecho GAMEWatch TOKYOARTBEAT 
そうさめも PARTNER ほか

AND YOU!!!!!!!!!!!
ありがとうございました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?