見出し画像

これが噂のコングラボードか!

コングラボード。
その存在については知っていました。

私には関係ないことと思っていました。

しかし

つ、ついに・・・


まさか「#ファッション」の記事で頂くことになるとは思いもしませんでした!

オシャレさんみたいですよね笑
もとの記事はこちらです。
オシャレさんな雰囲気はないけど。。



フォローさせて頂いている うちらぶ様 がコングラボードについて説明してくれておりました。

知らぬ間に何かのお題に参加してたのでしょうね。
そして皆様からスキを頂けたおかげ!
本当にいつもありがとうございます!

こういうことがあるからnoteが楽しくなるんですよね
noteよく出来てるなぁすごいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?