見出し画像

イタリア・ミラノ旅行計画 episode.4~航空券ゲット!

航空券のお値段は乱高下

そろそろ航空チケット取り、具体的に旅の準備を進めていきたいと思いチケットサイトを頻繁に覗いていました。
チケット買うと日程定まるので、より一層旅行への意気込みが沸いてきます!

え・・・・・・・・汗。

・・・・急激に値上がりしてる汗。それも5万近く・・。
移動手段って色々な要因で変動するので、なかなか「このタイミング!」というが掴めないですよね。
もうちょっと待とう。値下がりすることを願って・・・・・。

お!!!!なんと値段が元に戻ってる!
っていうか、なんでこんなに乱高下するんだろ・・。考えても仕方ないですね。答え分かんないし。
ということで航空チケットの値段の乱高下に心を乱されながらも、無事にチケットをゲットいたしました。もちろん全然安くはないんですが。

もちろん、この後も値段が下がることもあるかもしれないですが、凡人には読めない相場ですので、ここで決断しました。
航空チケットを買う際は、ちょっと時間を置いてみることもいいかもしれないですね(それで値上がりしちゃっても責任追いかねます・・w)。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?