見出し画像

ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 𝓃ℯ𝓌 𝓎ℯ𝒶𝓇🐰♡

こんにちは(*^▽^*)ノ《TAKAMAKO》です!
ご挨拶が、かなり遅れて出遅れちゃいました!
昨年はたくさんの方々に出会えた事、また記事を読んでいただき誠に有難くお世話になりましたぁ〜m(_ _)m
たくさんの方に色んな記事を読んでいただけてとても嬉しかったです( *´꒳`*)
本当にありがとうございました!
今年度もこんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

新たな一年がまたスタートしましたね笑
昨年は、本当にいろんな出来事がありましたね!
ワールドカップでは、奇跡の連続で日本は歓喜に満ち溢れ盛り上がりましたねぇ〜笑
そして、たくさんの有名人の方々が、結婚を発表され幸せな気持ちにもなりました(*˘︶˘*).。.:*♡

また、悲しい出来事もたくさんありましたよね!
コロナは相変わらず減らない😭減ったと思ったらまた増える😥いつになったら治まる事やら…

そして、幼い子供の死や虐待や殺害等でも話題は絶えない一年でしたよねぇ〜💦
子を持つ親としては、心が痛み怒りを抱き学校や保育園等に安心して預けていいものなのか?!
不安にもなったのを覚えています😭😡😖
私としては、正直あまり悲しい辛い話題は聞きたくはないです!って、私だけではなく皆さんもそうかも知れませんが…🥺
私の場合は、特に感情移入しやすい為その日1日テンション上がらなかったりブルー入って子供達にまで嫌な気分にさせちゃう時もあるから子供からしたら何なんマジで?😫どうしたと?って感じで心配かけたりどう接したらいいか困らせちゃう時あるんですよねぇ〜😣(本当に困ったお母さんっぷりです😥)
そんな私ですが育児に家事と大変ですがめげずに頑張っていこうと思います😊


そんなこんなで今回私がおすすめをするのは、今の時期も梅雨の時期も役に立つ商品を紹介しようと思います!

ここから先は

551字

¥ 100

宜しければサポートお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ皆さんへ幸あれ!