見出し画像

今晩わぁ〜!

皆さんお元気ですか?《TAKAMAKO》です!
今日も寒いですが一日頑張って行きましょう👊

皆さんは年末年始になると観たくなる番組ってありますかぁ〜?!
私は、『ガキの使いの笑ってはいけない』と
『紅白歌合戦』と『ジャニーズカウントダウン』
『芸能人の格付け』だけは観たくなります🤣

紅白は毎年なぜか白組がここ何年か連続で勝っていますねぇ〜笑
今年こそは赤組に勝って欲しいなぁ〜って思いながら観ています!
でも、いざ観てみると白組の方が華やかというか盛り上げ方が上手というか観てて楽しめるんですよねぇ〜✨赤組も負けじと頑張ってるんですけどね😁今年度も、もちろん観るの楽しみです☺️

そして、ガキ使の笑ってはいけないは私的には、最初の方で番組内でダウンタウンのどっちかが負けて勝った方が罰を与えるっていう方向性のガキ使の方が好きでした♡今回なかったのは、残念でしたがまた復活するのを楽しみにしています!

続きましてジャニーズカウントダウンはメンバーが減ったり活動休止して居なくなったグループもいらっしゃいますが、イケメン好きの私としては目の保養にもなるし懐かしい曲や好きな曲がたまたま聴けたりシャッフルをして好きなメンバー方が組んで歌ってると、テンションも上がったりと私は癒されてる番組です︎💕

ラストは格付けチェックなんですが、YOSHIKIさんとガックンことGACKTさんの連勝記録を観るのが毎回外さないのが凄すぎて、ヤバっ😱‼かっこいい〜❤️って正解した時の喜ぶ姿や待ってる間にとってる行動を観るのも可愛らしいなぁ〜微笑ましいなぁ〜って大好きな番組です♡

皆さんはどうですか?オススメ番組とかあったら教えていただけると嬉しいです(*^^*)

ここから先は

409字

¥ 100

宜しければサポートお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ皆さんへ幸あれ!