見出し画像

ちょっとしたお知らせ

どうもTAKAMINAです

noteにも載せてるので御存知の方も
いらっしゃるかと思いますが

ボクはここ最近
朝活という事でインスタライブで
朝活配信ブログという事をやっております

時間帯は6:30~6:45の15分間(朝が早いですね)

基本毎日配信にしてます
(体調次第では無理な時もあります)

もしボクのnoteをご覧になってくださってる方
御興味があれば是非見に来ていただければと
思います!

⤵︎ ︎のリンクからインスタに飛べるので是非♪

時間的に無理という方はインスタの
リールで残してますのでそちらから是非♪

そもそもインスタ使ってないという方は
YouTubeにもアップロードしますので
その都度noteに貼りますので
YouTubeで是非♪

TwitterやFacebookにもYouTubeに
アップロードされた後にURLを載せてますので
何かしらから御視聴できるかと思いますので
是非是非御視聴いただければと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?