見出し画像

写真展「PHOTO 2023」

フォトカノン戸越銀座店さんのギャラリーにて、明日12/22から行われる写真展に出展させていただきます。
今年の夏にフィルム写真の写真展に初出展させていただき、こんなに早くまた参加させていただくことができて嬉しいです。

告知用に参加者の方から集まった写真でフォトカノンさんが作成された案内をいただきました。

来年の1/19からフィルム写真だけの展示会写真展「I love Film vol.2」があり、こちらにも出展させていただきます。

写真を撮っていてSNSなどに投稿できる環境があるのは幸せなことだとは思っているけれど、少し辟易としてて…
毎日のように見るSNSの写真って、憶えているもの果たしてどれくらいあるだろう。
ある場所まで足をはこんで、空間を含め体感する密度の濃さは大きいことが多く、記憶に残る写真も多い。

ともあれ、僕自身、楽しみにギャラリーに足を運びたいと思う。

令和五年十二月二十一日

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?