見出し画像

夫婦でゲームしたりとゆっくりとした日

最近、夫が忙しくて土日も短時間ではあるけれど、仕事をしていた。。。でも、今日は仕事しないで休んでいた!よかった。。。

だったら、私もゆっくりと休もう!と思い、グダグダとゆっくりした時間を過ごしました。

そんななか、リリースと同時に買った「スーパー野田ゲーPARTY」を思い出して夫婦でプレイ!

「1000円」というお手軽価格!そして、内容が濃い!!!!野田クリスタルさんのゲームの世界観が詰まっていて、もう最高でした笑

夫婦で「すゑひろがりず」のゲームをプレイしたのですが、いろんな要素のゲームが詰まっていて、楽しかった!!「やさし」ってやったのに、最後の方、悪戦苦闘ww すゑひろがりずファンにはたまらないゲームでした笑

他にも、たくさんゲームがあったので、夫婦で暇すぎる日はプレイしようと思います!!

***

ゲームで疲れてしまい、またグダグダしていたのですが(よくグダグダする夫婦でござる)、重たい腰を上げて、久々に、リングフィットアドベンチャーとフィットボクシングもプレイしたのでござりまする。

画像1

リングフィットのボス戦、長い!!そして、どんどん1コースの時間も長くなってきた気がする。汗かいたー💦💦

画像2

リングフィットを頑張りすぎたのでフィットボクシングはミスが多め…😭

フィットボクシングの方が消費カロリーが高い。この二つのゲームを続けることで、悩んでる二重顎とお腹周りが消えたらいいな…🐷

***

明日(2021/04/30)は4月最後!気持ちよく4月が終われるように、案件のタスクを終わらせたい。

あと余裕があれば、アロママッサージに行きたいw

サポートしていただけると大変嬉しいです!励みにもモチベーションアップになります☆