普通の人は35℃の真夏でも汗をかかないという驚き

私は以前全身性多汗症でした。
汗をかく部分はかなり広く、わき汗、頭汗、お腹汗、背中汗、腕汗をかいていました。
汗をかく量もかなり多く、いつもシャツがずぶ濡れになる毎日でした。

今では、全身性多汗症が完全に治った状態になりました。

すると、驚くべきことに35℃の真夏に外出しても、汗をかかないのです。

汗をかいたとしても、うっすらとした汗で、もちろん服に汗ジミはつきません。
はじめて、シャツの速乾機能の有効性に気が付きました(以前は外出してすぐにずぶ濡れだったので)。

全身性多汗症が治ってはじめて、普通の体の汗のかきかたがわかりました。

私が全身性多汗症を克服した経緯や方法はこちらで書かせて頂いています。
※有料記事ですみません。ですが、覚悟のある方にとっては救いになる記事ですので、よろしければお読みください。
↓↓↓
全身性多汗症(ワキ汗・頭汗・お腹汗・背中汗・腕汗)を本当に克服した私の体験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?